太陽風

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンチのメンバーに戦略(戦術)はあるのか?

<<   作成日時 : 2004/04/06 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦三試合の選手交代はどうだったのか調べてみた。
【第1節】
松浦→井川(45分)、眞中→中山(72分)
出場無し:昭大、外池、一樹
【第2節】
眞中→浩次(45分)、ハンジェ→モギーニョ(60分)、井川→一樹
出場無し:林、外池
【第3節】
井川→一樹(53分)、外池→中山(55分)、茂木→眞中(58分)
出場無し:林、高萩

えーと、右サイドが機能不全とガス欠で必ず交代。
後半FWをありったけ交代という作戦で良いんでしょうか?(戦略とか戦術とかないのかよ)
出場無し組みの外池と高萩は、万が一勝っていたときの守備固め要因。
CB控え無しってなんかすげーぞおい。(笑)

まず井川をガス欠覚悟で使うなら、一樹はもう勘弁。攻撃的→松浦、守備的→・・・八田(怪我か)、or高萩(U-19か)or大久保(見たこと無いけど)でどうよ。今のままじゃ、意味の無い単なるバージョンダウンの交代だし。

あと、眞中山(最近見かけて気に入った)は、本当に勘弁してください。モギーニョ先発で、死ぬほど走った後、大熊の「茂木ー!走れー!」攻撃のほうがまだましかと。いっそのこと、シャイニング林を(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ベンチのメンバーに戦略(戦術)はあるのか? 太陽風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる